• 代表取締役 藤原大督

ジュエリーの修理・リフォーム

最近、「購入した宝石屋さんがなくなったので、修理して貰えますか」という問い合わせが増えています。さっぽろ地下街ポールタウン・オーロラタウンだけでも「時計宝石の徳永」「ありもと」「審美堂」「マキノ時計店」「キリンヤ」「ケルン」などありました*敬称略。

他店でご購入のジュエリーの修理・リフォームも承っています。

お持ちになられる方のジュエリーケースを見ると、以上のお店のケースをよく見かけます。

真珠の繋ぎ直しや、指輪のサイズ直し・リフォームなど、皆様、遠慮しながらお持ちになれますが、当店では大変ありがたいお仕事を頂けていると思っていますので、お気軽にご相談下さい。

現存するブランドショップの4℃やスタージュエリーなどの品でも、ブランドショップだと納期が1か月以上で費用も高額なので、当店にご持参される方も多いです。当店だと納期は1週間前後です。


#ジュエリー #修理 #リフォーム #宝石店 #ジュエリーショップ #札幌 #地元密着


81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近多いアクセサリーの修理

最近多いのはアクセサリーのネックレスの修理。金具が外れて取り付けたり、 間の丸環や引き輪のパーツを紛失されたりした場合、1100円で修理を承っています。 ※引き輪のパーツ代は別途。最近はサマンサタバサのアクセサリーの持ち込みが多いです。 どうぞ、他店の品でも対応が可能な修理を承っていますので、お気軽にお問い合わせください。