• 代表取締役 藤原大督

倶知安の方からご結婚指輪をお求め頂きました<(_ _)>

最終更新: 3月30日

北海道の各地の方から日々ご利用頂いておりますが、

今日は倶知安の方にご結婚指輪をお求め頂きました。

今回はCITIZENの製作するノクル

ヴァンクールマキはおもとめ安い結婚指輪はペアで5万~ご用意。

結婚指輪はペアで5万~10万のトゥレドゥやインセンブレ

ペアで15万~20万のサムシングブルーやロルやピトー。

ペアで20万以上のパイロットブライダル等

シチズンやパイロットブライダルリングをほぼ全ブランド揃えています。


同じメーカーでも値段の違いによる品質を見比べるのにも分かりやすいので

結婚指輪を選ぶ時の基準のお店としてお気軽にご利用ください。

お値段の安さの秘密は

・広告宣伝費を最小限に抑えているメーカーブランドだから ・ハウスブランドだから

ブランド料がほとんど含まれていません。

式場との提携割引等もないので初めから誠実価格!

シチズンやパイロットやナガホリなどの一流メーカーの結婚指輪。


ノクルは大切な結婚指輪だけど、今はリーズナブルに済ませたい。

そんなお2人にピッタリの定額制ブランド。

どのデザインも5万円ジャスト!

つまりペアで10万円の結婚指輪ブランド。


自慢のブライダルリングコレクション。

お手頃なリングだけど充分な品質の満足感。

今回も他のお店と比較しても、戻って来られました!

実際の質感で他のお店と比べてもとてもお求め安いので

良い品を紹介して頂いて良かったです。と仰っていただけました。

倶知安には取扱店はありませんので、

ノクルの全型を揃えているのはヴァンクールマキだけ!


ご購入後も安心の確かな品質、

そして適正価格の老舗企業の指輪をご提案 選ばれ続ける結婚指輪とは?

①末永く愛用できる結婚指輪 耐久性が高い鍛造製法で変形や傷に強い ​

②きちんとした作りで着け心地が良い リングの内側が丸みを帯びた内甲丸や 角を取り除いているの作りで着け外しがスムーズ

③時計のシチズンや、万年筆のパイロット社の高品質リーズナブルな ブライダルリングを揃えています

重ねづけの出来る婚約指輪も用意しているので結婚指輪選びが楽しくなりますよ!

その他の札幌にあるブライダルリングのショップの紹介

オーダーメイドジュエリーを探している方はDONO(ドーノ)。

円山公園駅近くににホクロクとう名の手作りオーダーメイドジュエリーショップもあります

アレルギーの心配があれば​クライス・スタジオソラのチタンリングも一考してみては?

チタンリングとしては高いのですが・・・カラフルな個性派リングを作れます。

レガンにはいい夫婦という定額制のブライダルリングが。

プロポーズはヴァンクールマキと同じような婚約指輪・結婚指輪が

宝石店の玉屋は札幌の田中貴金属の地金販売ですがブライダルリングも


デパートブランドのお店

​ヴァンドーム青山、スタージュエリー、4℃ ブライダルも札幌にはありますよ!


ヴァンクールマキはノクル以外のシチズンブライダルリングの取り扱いも豊富

時計のシチズン社の丈夫なブライダルリング

世界的時計メーカー「シチズン」はその卓越した技術で丈夫な結婚指輪を製造。

特に人気のサムシングブルーシリーズは

プラチナ999(100%プラチナ素材)950/900の高純度プラチナで

独自の厳しい基準でジュエリーを製作

ビッカーズ硬度150以上という通常のハードプラチナ(ビッカーズ硬度120)

よりも変形や傷に強い鍛造製法で作られています。

また、リング内面にはサムシングブルーといって、

ブルーサファイアをリング内面にセット。

青いものを身に着けて式を挙げると幸せになれるという

ヨーロッパの慣習を取り入れています。

取扱ブランド

♡ サムシングブルーシリーズ

・サムシングブルー リング内面にブルーサファイア入りのマリッジリング

・アイテール 高品質なH&Cのダイヤモンドを使用したマリッジリング

・セントピュール プラチナ999%のアレルギーフリーのマリッジリング

♡ リーズナブルハウスブランド

・ノクル 1本5万円、ペアで10万円。丈夫な鍛造製法

どれもも2年間のサイズ直し・磨きなおし保障付き

ぜひ、一度手に取って頂けたらと思います。


2人の愛の永遠を誓うブライダルリング!

倶知安の方も是非、札幌のヴァンクールマキまで指輪を選びにいらして下さい。


25回の閲覧